2013年8月25日日曜日

fairy flower @ROCO STUDIO with Ryota Hamaguchi














hair&make:Aiko Tsubouchi
Styling:yuri nakagawa,
photographer:Ryota Hamaguchi
wig:Star Rich


今回の撮影でエッジの効いたイメージばかりだったので、
ソロでみせる写真はフェアリーでファンシーなモデルで
振り幅を魅せてみました。(こんなのも出来るんだぞ的なw)
最初は人魚にしようかと思いましたが
バストアップで表現するためお花の妖精!
淡くカラフルな髪にオーロラの光と背景を用意しました!
メイクもナチュラルすっぴんに近づけました。


濱口さんはいつもイメージ通りの写真を撮ってくださるので
本当に好きです!!!マイリスペクト!
BIG LOVE 




0 件のコメント:

コメントを投稿